2015-04-05-17-04-50


ミュンヘンは「オクトーバーフェスト」が有名なんだけども、その時期は混みまくる。
普段の、落ち着いたミュンヘンをぶらりとするのも、いいかもよ?

そんな旅を記事として書きました。
良かったら見てやって下さい:「ミュンヘンでビール飲み比べ」



上の写真は「ホフブロイ」でのモーニングww
午前中だけ食べられる「ヴァイスブルスト」が温かくて美味しい〜。

へ?ビール?
もちろん、容赦無い1リッター!!


2015-04-05-01-53-07

こちらは日本では見られない「アウグスティーナー」。


2015-04-05-18-20-42

日本でも有名な「フランツィスカーナー」。

ジョッキ持ったおっちゃんのマーク。


2015-04-04-21-17-07


そしてこちらは「シュナイダー・ヴァイス」。

ここは料理も美味しくてですね、お勧め!!
量は多いけども・・・笑


楽しかったな〜ミュンヘン。
また行きたい街です。