2017-07-11-03-59-55


今年は初めて、チェスキークルムロフで一泊。
大きなホテルはないけど(世界遺産の街なので、勝手に建物は建てられない)ペンションが沢山あるので、城内に宿泊。

お陰で、プラハからの1日旅行では味わえない、夜と朝の街が探検できました!


2017-07-11-03-58-06


夕方になっても、城の敷地には入れたので散歩。

人もまばらになってきて、これはありがたい。


2017-07-11-14-12-53


こちらは朝。
ぐるりと街を巡ってきました。


2017-07-11-14-39-58

愛想の良いにゃんこに遭遇!

カメラ構えたらとことこやって来て、
「にゃでて、にゃでて〜〜」とおねだり。

この後通り雨がざっと降ったので、一緒に雨宿りして過ごしました。
素敵な思い出。


2017-07-11-15-36-58

朝の散歩から帰ってきたら、ペンションの朝食がどーーん!!

もう、てんこ盛り過ぎてすごい。
野菜&果物ジュースも美味しかったなぁ〜。


2017-07-11-17-02-51

朝ごはんを食べたら、今度はチェスキークルムロフの城内へ。
早めに行動できて、まだ混んでいないのが楽ちん。

2017-07-11-18-21-34


庭園も見事ですよ〜!

以前行った時は冬季期間だったので、こういった噴水や像がすべて木で囲まれてて(雪囲いみたいなものかな?)寂しかったけど、今回は緑豊かで美しかった。


そうそう何度も来られないけど、素敵な街は色々な季節に訪れたいもんですね。