2017-05-10-17-00-37
【マルセイユの凱旋門】


ええと、今時点でまだ旅の準備が出来ていないんだけれども・・・

明日からチェコと南仏にいってきま〜す!


チェコに立ち寄るのはいつも通り。
今回はピルゼンまで足を伸ばすことになるかも。苦笑

まったく・・・ビールばっかなんだからなぁ・・・。

2016-10-08-04-08-55
【プラハにて。シャレオツバーガーだってビールと食べるぜ!】


チェコは、何度も行ってるんだけど、空気が馴染む国。
凄く好き。


の、割に、チェコ語が適当なんだけど・・・。


2017-05-10-02-28-54
【マルセイユの市電】


南仏も素敵だった!
気に入った!!

特にマルセイユやアルル、アヴィニョンといった「Provence」地方がいい。

今回は、まだ行ったことのない街にも足を伸ばせたらなぁ〜〜なんて計画中!


ほんでは、ちょっくら行ってきます。
たま〜にこのブログで「今ココ」をお伝えできたらやってみまーす(*・ω・)ノ
(たぶんWi-Fiはどちらの国も大丈夫なので)