IMG_1304


周囲に鯉のぼりが飾られ、
「やねよ〜り〜たか〜い♪」なんてのが流れ始めると
自分の誕生日がやってくるのを、ひしひしと感じるわけでして。

記念日(祝日)が誕生日、ってのはなかなかですな。


Twitterでは、モノクロブー仲間から、可愛いモノクロブー写真と共に祝ってもらい、
Instagramでは、世界中の友達から「おめでとう!」の言葉が。
嬉しいですねぇ。
これは、幾つになっても嬉しい。

みんな、ありがとう!!!


IMG_1291

家族でのお祝いには、食事会。
もっしゃーーー!!という、野菜がっつりのバーニャカウダが有名なお店で誕生日ランチ。
日本には、色々なお店があるんだなぁ。


あとは、キルフェボンのタルト。
嬉しい。
美味しい。


・・・余談だけど、Qu'il feit bonってフランス語、格好いいと思って調べたら
「it's Good」という英訳が。

あ、そうなのか。
そうか・・・うまい棒みたいな感じなのか・・・(違)