こちら、知る人ぞ知るカフェ「からふね屋珈琲」。

IMG_1428

ずらりと並んだパフェ。
何種類もあって大人気。


食事も量があって美味しい。
あと、ダッチコーヒーも飲める!
(調べたら、よくある「オランダでは飲まれていないダッチコーヒー」ww)

IMG_1426

ランチセットのパフェ。
ここの、美味しいんだけど大きいんだよな・・・。

5万円くらいする、巨大なパフェもあるよ。
パーティーでしか使えない・・・でもきっと残っちゃうだろうから、勿体ないなぁ。


IMG_1427

からふねで有名なのがこれ!!

「おもしろ系」と称して、
「最強エビフライパフェ」
「魅惑のアメリカンドッグパフェ」
「さくさくロースカツパフェ」
「からあげパフェ」
「もりもりポテトフライパフェ」

・・・・・・Σ( ̄ロ ̄|||)


いや、さすがにデンジャラスなので注文したことはないです。

エビフライとかロースカツとか、
そういう衣が脂っぽいものが
アイスや果物の上に乗ってるのかと思うと・・・(遠い目)


こういうの好きな人は、是非チャレンジしてみて下さい(o^∇^o)ノ
注文が来たときの注目度は抜群だね!