IMG_2803

IMG_2802

ハルシュタットでボートに乗り、行きに買った切符で列車に乗る。

ハルシュタット駅には改札もなければ駅員が居るわけではないので、そのまま乗り込んじゃう。
切符売り場もなかったと思うので、往復券を買うのがオススメ。
(上の写真は途中駅。こういう駅には券売機がある)


IMG_2827

さてさて、また乗り換えで降りたバートイシュル。

行きはあまり時間がなかったけど、帰りは余裕があるのでぶらぶら。


因みに、2回目のハルシュタットの時は、列車が大幅に遅れて余裕はありませんでした(´;ω;`)


IMG_2809

ん?
何かイベントかな?

IMG_2807

地元のクラフトビールイベントらしい。

この、ビールになっているテーブルが良いよねw


IMG_2821

バートイシュルは前にも言ったように、ハプスブルク家をはじめとする王侯貴族達の湯治場。
なので、こんな立派な建物も。


IMG_2825

こちらでも、何かのイベント準備をしていた。

どうも、クラシックカーの大会らしいです。
見てみたかったなー。


IMG_2820

・・・誰だっけ?
(ローマ時代のような??)


このバートイシュルからはバスに乗り、一気にザルツブルクに戻ります。
結構長い間乗るんだけど、周りの景色が良いので飽きることはないです!!


にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村